東京マラソンですか~!

いやぁ~、このカテゴリは東京マラソンに当選しただの、落選だのって賑わってますね~。
そういう私は?と言うと、落選でした~。(苦笑)

 でも、私はゼンゼン平気です!

今回の場合は、あまり走りたくなかったので、おみくじ感覚のノリで事務的にエントリーしただけですので・・・

何か、東京マラソンを『ナメてんのかっ!?』って感じですね。

走りたかったにも関わらず、落選してしまった皆様申し訳ありません。
私みたいなのがいるから、余計に競争率上げちゃうんですよね~


そんでもって、あまり乗り気じゃなかった訳は!

別大からのローテーションがキツイですし、別大で完全燃焼するつもりですので、その直後だときっと走る気がなくなると思います。
そして何より、神戸~別大と遠征続きで、今季はこれ以上お金をかけられません。(涙)

正直、落選してホッとしています。(←負け惜しみ?、笑)

 でも、やっぱ落とされると気分悪っ!(怒)

落選メールを見た瞬間、ゴミ箱直行便にしちゃいました。


でもね~、毎年のように走ってる人もいるんですよね~???

 どうして?・・・



※本日の練習 ペース走10km
       スタート AM6:04、曇り16℃
※タイム   アップ1km(5:54)
       0:46:17
       ダウン1km(6:08)

※本日の走行距離  12km
※今月の走行距離 127km