歯医者

今日はまたまた間が開いて、6日ぶりのラン。

朝から今日は快晴で、暑かった~。
今日は少し風があったので走れましたが、暑さにメッポウ弱い私にとって、すでに限界は近づいています。


ところで、今日は約3年ぶりに歯医者に行ってきました。
この頃すっごく水や飲み物が、歯にしみるようになってしまったんです。

それにしても、歯医者は怖~いですよね~!

でも、私は歯医者に行くのは嫌いじゃないんです。
なぜ?って、優しくてキレイな歯科助手のオネエさん・・・

 『しみるのはここですか?』
 「ふぁい(はい)・・・」

 『痛くないですか?』
 「らいりょうふれふ(大丈夫です)・・・」

 ・・・(笑・笑)・・・

恐る恐る目をチッとだけ開けると、そこには歯科助手のオネエさんの顔が最接近・・・
とても目を開けられる勇気が私にはありません。(←小心者っ!)


キ~~~ンって歯は削られますが、私のハートはキュ~~~ンと持っていかれてしまいました~。(苦笑)



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM11:29、晴れ23℃

※タイム   1:00:27

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  50km