再挑戦

いやぁ~、今日はたいそうなタイトルにしてしまいました。

実は今日、次男の野球の練習試合が都合で中止となり、暇ができました。

そこでっ!
今まで飛び飛びでしか見たことがなかった、3ヶ月も前に留守録した別大マラソンのテレビ中継を、最初から最後まで通して見たと同時に、BDにコピーしました。

今まで、家族に留守録を消されやしないかヒヤヒヤもんでしたが、これで一安心です。(ホッ!)


それと、ホームセンター行って額縁を買ってきて、別大で使用したゼッケンと記録証を入れました↓。

イメージ 1

あの時、私の汗と・・・、涙と・・・、エイドで取ってぶちまけた飲み物が染み込んでいる(笑)ゼッケン・・・
そして、たいした記録でもなく、ビリから数えるとすっごく早い順位ですが(苦笑)、自分にとっては夢の大舞台で自己ベストを掴んだ記録証・・・

これが今現在、自分のランナーとしての誇りなんです。(私はランナーの埃じゃないですよ~、笑)


別大に出るまでは、『一度出ればそれで満足、次はなくてもいいや!』と思っておりました。
でも、あの高貴で華やかな舞台をもう一度走りたい・・・

でも、私の参加資格は2年後の大会を最後に消えてしまいます。


今日はこんなことがあり、別大へ再挑戦したいという気持ちが、メラメラと燃え上がった一日でした。



※本日の練習 ジョグ6km + 3000m
       スタート AM9:10、晴れ22℃

※タイム   0:34:16 + 13:06
       ダウン1000m(5:49)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  36km