週末ランナー

近頃、完全に週末ランナーとなってしまいました。

日々、寝る時間を確保するので精イッパイで、平日の朝ランはまったく走れません。

たぶん昨日が今月の実質最終走で、今月も月間走行距離は100キロに届きませんでした。
参考までに、年初からの月間走行距離を見てみると!

 ・1月、279km
 ・2月、141km
 ・3月、134km
 ・4月、 98km
 ・5月、 75km

この分だと、6月は50キロぐらいでしょうか!?(苦笑)


平日の朝ランに関して言えば、いつ走ったかも覚えていません。

いつも早朝走っている時、挨拶していたウォーキングのご夫婦、私を見かけなくなったと思っていることでしょう。
同じく走っていると、どこからともなく現れる、野良犬のデラックスとゴージャス(私が勝手に付けた名前)。

 元気にしてるかな~?・・・


近頃、走ってないからか?、あまりおなかも空きません。(食欲がない訳ではありません・・・)
会社にも行きたくないし!(これは今に始まったことではありません・・・)

 「おいおい、ちょっと話がそれてやしないか!?」

 「これじゃ~、五月病!?」(焦)


体重は2キロも太ってしまい、体脂肪率も18%まで上昇してしまいました。

 それに、お腹もポッコリ・・・


私から走りを取ったら、私は単なるエロおやじでしょうか?・・・(涙)



※27日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
       スタート AM8:33、晴れ21℃
※タイム   0:58:57

※27日の走行距離  10km
※今月の走行距離  75km