天から50万円が降って来た~!

昨日は日曜日のレース以来4日ぶりのラン。

まだ筋肉痛が残っていて、走るつもりはなかったんですが、次男がAKB48の握手会に、よみうりランドまで始発電車で行くっていうので、朝4時起きで駅まで送って行ったんです。

ホントは自分も行きたかったんですけど!。(笑・笑)

そんでもって、帰ってきてからまた寝る気にもなれず、暇だったんで走っちゃいました。

いやぁ~、キロ6分でも走れません。
やっぱレース後、中3日くらいじゃダメですね~!。


ところで、昨日とってもうれしい出来事がありました。

なっ、なんと!、天から50万円が降ってきたんです。

 『なっ訳ね~だろ~!・・・』

実は、私が生命保険を契約している保険会社が、昨日東証に上場し、16万円の初値を付けました。
私にも、3.22株の割り当てがあったんです。

端数分と合わせて50万円以上!
なんか、端数分は現金でもらえるらしいのですが、3株分が私の証券口座にいきなり現れました~。

「ハッハッハッハッハ~!」

かなり以前から、保険会社と証券会社から案内が来ておりましたが、あまり気にも留めずにいたんです。
まさか、こんな額になっちゃうなんて!?・・・

この前の佐倉ショックが尾を引いておりましたが、いきなりニヤつき始めてしまいました。(笑)



※1日の練習 ジョグ8km
       スタート AM5:35、晴れ3℃
※タイム   0:51:44

※1日の走行距離   8km
※今月の走行距離   8km