第29回佐倉朝日健康マラソン【速報】

イメージ 1

いつか、こういう日が来るとは思っていましたが・・・。
それが今日だったのです。

今日、第29回佐倉朝日健康マラソンを走ってまいりました。

結果は公式グロスで、3時間36分34秒。
自己ベストを約3分落としてしまいました。

今までレースを走れば必ず自己ベストが出ました。
適当に走った東京マラソンを除いては・・・。

明確な理由が分かりません。

序盤10キロ手前まで、狭いコースでペースメイクが出来ずに焦ったのと、25キロ以降ずっと厳しい向い風だったことは確かです。

ただ、風を理由にするならば、2007年の大田原の方がはるかに厳しい強風でしたが、この時も自己ベストで走りました。
よって風は理由になりませんね。

ちなみに、今回はランスカのせいでもありません。(苦笑)

今日は3週間後のかすみがうらマラソンに向け、ダメージだけを残してしまったような気がします。

わずか3週間では何もできません・・・。


P.S.
今日帰りがけに、小出監督が歩いていました。
握手をお願いしたら、笑顔で気さくに応じていただけました。



第29回佐倉朝日健康マラソン

 ロス、0:00:14
  5km、0:26:12(25:58)
 10km、計測漏れ
 15km、計測漏れ
 20km、計測漏れ
 ハーフ、1:46:50
 25km、2:06:13(1:40:01)
 30km、2:31:35(25:23)
 35km、2:57:29(25:54)
 40km、3:24:02(26:33)
 ゴール、3:36:34(12:32)