とりあえずReady!

今朝はレース前最終走でした。
明後日、予定どおり初出走の第29回佐倉朝日健康マラソンを走ります。

ラスト一週間、レースに向け不安は尽きませんでしたが、いつもどおりやったつもり!
レース展開の作戦面もバッチリ考えました。

でも、初めてのコースってなんかワクワクしますね~。
とりあえず『コースを覚えなきゃ!』と思い、コース図とニラメッコしたところ、地理的によく分からず、面倒くさくなったので止めました。

コース内には、尚子ロード・裕子ロード!

お二人が練習で走った『金メダルジョギングロード』って言うのがあるらしいですので、そこを走るのが楽しみです。
でも、過去にこのレースを走った人のレポートを読むと、コース的にはあまり良い評価はありませんでした。

それと、パンフレットには『陸連公認コース』とありましたが、大会HPには、『公認レースじゃないので、記録は公認されません!』って出ているんですよね~。

 「わかんね~!?・・・」


いずれにしても、初コースの42.195キロ!
果たして今回は、どこでどんなドラマが待ち受けているのでしょうか?・・・。

明後日はその初コースを楽しんで、そして苦しんで走ってきたいと思います。(笑)



※本日の練習 ジョグ8km
       スタート AM6:13、曇り5℃
※タイム   0:46:13

※本日の走行距離   8km
※今月の走行距離 155km


※24日の練習 ジョグ8km + 1000m
       スタート AM6:09、曇り8℃
※タイム   0:45:54 + 4:04
       ダウン1km(6:17)

※24日の走行距離  10km
※今月の走行距離 147km