広報誌に載りました

も~ずいぶん前のことですが、かすみがうらマラソンスタート前の出来事でした。
市役所の広報から市民でレースに出る人を取材し、広報誌に載せたいのでぜひ協力してほしいと、私に対して依頼があったんです。

この時スタート時間が迫っており、一刻も早くスタート位置に並びたかったのですが、頼まれると断れない田舎者の私は、言われるがままに取材に応じました。

そして、そんな事忘れかけていたんですが、この前家に広報誌が届き、見てみると自分が広報誌に載ってました~↓。

イメージ 1

でもね~。
あんなに時間かけて根ほり葉ほりいろんなこと聞かれて、写真もバチバチ何枚も撮ったくせに、これだけか!?。
別にいいですけどね・・・。


さてさて、今日はこれを記念して特別企画~!。

『あなたに私が分かるかな?』クイズです。(笑)

 「これ、以前にもやったような気もしますが・・・」
 「まっ、いっか~!」

それでは問題です。
一番下に写っている4名の中で、私はどこでしょうか?

正解された方全員にもれなく、私からお祝いのメッセージをコメントさせていただきます。(笑)

※ このクイズの参加は、私を知っている人でもいいですよ。



※本日の練習 ジョグ18km
       スタート AM9:26、晴れ20℃
※タイム   1:47:36

※本日の走行距離  18km
※今月の走行距離  58km


※5日の練習 ジョグ12km
       スタート PM2:23、晴れ21℃
※タイム   1:09:06

※5日の走行距離  12km
※今月の走行距離  40km


※4日の練習 ジョグ8km
       スタート AM6:02、晴れ18℃
※タイム   0:47:35

※4日の走行距離   8km
※今月の走行距離  28km


※2日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:48、晴れ12℃
※タイム   0:57:56

※2日の走行距離  10km
※今月の走行距離  20km


※1日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:50、晴れ12℃
※タイム   0:56:35

※1日の走行距離  10km
※今月の走行距離  10km