月間走行距離、自己記録更新!

今日走って先月の走行距離を上回り、2ヶ月連続で月間走行距離の自己記録を更新しました。

今月はあと2日ありますので250kmも可能ですが、目標は月間走行距離ではなく、あくまで
レースですので、明日は脚を休めるつもりです。

月間300kmなんて今まで他人事と思ってきましたが、それも視野に入ってきたような気がします。
「ってことはサブスリーも夢ではないってこと?」
よくサブスリー達成には、月間300kmが必要って言いますよね!

でもそこまでやるには、現在の自分の環境を考えると、仕事や家庭を多少なりとも犠牲にしないと
無理だと思いますので、当面は現状維持でいくしかないでしょう。

小出監督が言ってたことを何かで読みました。
『市民ランナーは仕事と家庭を一番に考えなさい、ランニングは3番目でよいのです』



*本日の練習 21kmLSD
*タイム   2:16:37(6:30/km)

*本日の走行距離  21km
*今月の走行距離 236km