俺も別大に出られるのか!?

今日は、別府大分毎日マラソンがありましたね。
ブログでお世話になっているマハロMANマンさんが出ているはずなので、テレビを見ておりました。

そしたら、スタートがすっごい人数、女子もいるし。

 「・・・!?」

その時は、ずいぶん参加者多いんだな~位にしか思いませんでしたが・・・
テレビでアナウンサーがっ!

 『今日の参加者数2千人!』

 「にっ、2千人っ!?・・・」(汗)
 「そんなに参加資格持ってる人、いる訳ないでしょっ!」

慌ててパソコンの電源入れて、別大のHPで参加資格を確認しました。
そしたら!

 ・カテゴリー1、(エリート・2時間30分以内)
 ・カテゴリー2、(サブ3・3時間以内)
 ・カテゴリー3、(サブ3.5・3時間30分以内)

となっておりました。

 「俺も出られるじゃねぇ~かっ!」

次回以降の別大も同じ参加資格なのでしょうか?
場合によっては、陸協から公認記録を取らなければいけません。

別大なんて、ついさっきまで自分とは別な世界の大会と思っていましたが・・・



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM9:08、晴れ6℃
※タイム   1:01:52

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  20km