第59回勝田全国マラソン【出走記】

レースから、すでに5日間が経過しました。
まだレースの余韻が残っており、思い出してはニヤけてしまいます。(キモッ!)

ただ今回、筋肉痛は皆無と言っていいほど出ませんでしたが、レースで両足裏にマメができてしまい、レース後2~3日は痛くて夜も眠れず、まともに歩けないのでビッコを引いていました。

さてさてその勝田マラソンですが、振り返ってみると、今回はアクシデントに何度も見舞われましたが、自分で思い描いている理想のレース展開が、80%位はできたように思います。

 その結果得たものが、サブ3.5!・・・

これで、勝田マラソンは2年連続で歓喜のゴールとなりました。

その出走記です。


それでは、↓からど~ぞ!。