神戸は週末雨ときたか~!

今日の練習は、レースペースよりキロ15秒ほど速いペース走。
レース前、最終のペース走でした。


さてさて、今週は神戸マラソン、私にとって今季初戦のレースWEEKです。

レースの運命を左右すると言っても過言ではない1週間。
この1週間が練習以外の部分で、とても大切な日々となります。


ところで、その神戸。
天気予報では、19・20日と傘マークが並んでいるではないか~!

それより何より・・・
20日は最低14度、最高18度!

 おいおい、暑すぎやしないかっ!?

雨は降ってもいいけど、これでは暑さにメッポウ弱い私にとっては致命的です。
せっかくアームウォーマーも買ったのに~


まぁ~、何だかんだ言っても天候だけは時の運。

神戸マラソンに出走予定の皆さん、準備だけは怠らず、レースに臨みましょう!



※本日の練習 ペース走10km
       スタート AM6:01、曇り11℃

※タイム   アップ1000m(6:04)
       0:45:47
       ダウン1000m(6:22)

※本日の走行距離  12km
※今月の走行距離 115km