最終刺激!

別大マラソンに向け、今日は最終刺激でした~。

これで、とりあえず万全の状態のつもり。(笑)
そこで、『自信をを持ってスタートラインに立ちたい』と言いたいところですが、本番が迫ってきて正直ビビってます。(←小心者!)

でも、もうここまで来たら『まな板の上の鯉』、あと4日、ヘンなことはせずに、いつも通りのやり方で本番に臨みたいと思います。


それと先日、5キロにも関門があるのが発覚!

 『おいおい、要項のどこにもそんなの載ってね~ぞっ!』

サプリの問題といい、これを知らずに本番を走ってたら、しょっぱなの関門で捕まる可能性大でした。

 『危ねぇ~!』
 『まだ何か隠れてんのか~!?』


これでもしも、関門に引っ掛かって完走すらできなかった時は・・・

 『意気揚々と大分まで乗り込んで行ってこのザマか!、情けないヤツだ!』

って、笑ってやってください。(苦笑)


 別大まで、あと4日!



※本日の練習 ジョグ8km + 1000m
       スタート AM6:04、晴れ-5℃

※タイム   0:46:49 + 4:03
       ダウン1000m(6:11)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  10km