今日も雨だった

こちらは1ヶ月以上も雨降らなかったのに、金・土・日と3日続けて雨でした。

普段、私は雨でも関係なく走るようなマラソンに対する強い志しは、あいにく持ち合わせておりません。
でも本番2週前、最後の週末ポイント練習だったので、雨の中練習を強行してしまいました~。

今日はハーフのペース走、今日の結果です。

  5km、0:23:15
 10km、0:46:44(23:29)
 15km、1:10:48(24:04)
 20km、1:34:57(24:09)
 21km、1:39:35


当然ですが、全身ビッショ・ビショ!
今日は雨に加え風もあり、最後まで体は冷え切ったままでした。

たぶん、今日私の走る姿を見た人は、『バカじゃね~のか?』と思ったことでしょう。
ちなみに、私は変態じゃありませんよ~!。(笑)

でも、これで風邪でもひいて、本番出られなくなったら、ホントのバカですね!


これでレースに向けた主な練習は終了。
この一年間、『ここに向け練習してきた!』と言っても過言ではありませんので、今ちょっとホッとしています。

あとは、ベストな体調で本番に臨めることを祈るばかりです。


別大まで、あと2週間!・・・



※本日の練習 ペース走21km
       スタート AM10:08、雨5℃

※タイム   アップ1000m(5:58)
       1:39:35
       ダウン1000m(5:56)

※本日の走行距離  23km
※今月の走行距離 227km