ピンチッ!

あ~、どうしよう!
今日、突然予想すらできなかった事が判明してしまいました。

別大マラソンの敵は関門だけかと思っていたら、どうも補給食等を持って走ることが許されないようなんです。

ゼンゼン知らなかった~!
って言うか、大会要項のどこにもそんな事載ってね~ぞっ!・・・


エリートランナーは、スペシャルテーブルに置けるから良いけど、私らにはゼネラルテーブルの飲み物しかなく、市民マラソン大会のように、バナナやパン等の補給食はもちろんありません。

それに前回大会は、ゼネラルテーブルの飲み物さえ、速いひと握りのランナーのみ取れて無くなってしまったらしい・・・

さぁ~どうする!?

レース当日、コース上の道端にサプリを放置しておくか!?(苦笑)

カーボローディング完璧にやったって限界はあるし・・・
サプリ無しで走ったら、たぶん後半のどこかでガス欠に陥ることでしょう!


皆さんはどうしているんだろう?

これも、別大の厳しい洗礼って言うことなのでしょうか!?・・・



※本日の練習 ペース走10km
       スタート AM6:04、晴れ-4℃

※タイム   アップ1000m(6:00)
       0:45:57
       ダウン1000m(6:09)

※本日の走行距離  12km
※今月の走行距離 184km