今日は10皿でした~

今日の練習は、レース前最終の30キロペース走。

今日は風もほとんどなく、ラッキ~~~!

そんな中、仮想レースで走りました~。
今日の結果です↓。

  5km、0:22:55
 10km、0:46:35(23:40)
 15km、1:10:40(24:05)
 20km、1:34:35(23:55)
 half、1:39:24
 25km、1:58:55(24:20)
 30km、2:23:32(24:37)


今日は、いくらなんでも突っ込み過ぎました。

本番では、いくら関門が厳しいからって、こんなペースで入ったら、確実に潰れます。
でも、ある程度は余裕を持って関門を通過しなけりゃリスキーだし、難しいところですね~。

レースに向け、週末のポイント練習はあと一回。
これで、30キロ走はしばらくの間やらなくていいんです。
ヤレヤレですよ!


ところで、今日は練習が終わってから家族でス○ローに行ってきました。

店内に入ると、満員で約40分待ち・・・
ス○ローは、超人気ですね~。

距離走やって、40分も待たされたら、もうお腹と背中がくっつきそうでした~
軽く15皿は行けると思ってたら、10皿でお腹パンパン。

 何でだろ~?

ちなみに、次男は今日26皿食べました。(苦笑)


別大まで、あと3週間!・・・



※本日の練習 ペース走30km
       スタート AM9:20、晴れ1℃

※タイム   アップ1000m(6:19)
       2:23:32
       ダウン1000m(6:31)

※本日の走行距離  32km
※今月の走行距離 164km