東京マラソン2008【出走記】

素晴らしい好天の中開催された今年の東京マラソン
走られたランナーの皆さん、レースの疲れは癒えましたでしょうか?

私は東京マラソンを走ってから5日間が過ぎましたが、まだ楽しかったレースの余韻が残っています。

そして、その余韻が覚めないうちにと思い、レース翌日から出走記を作り始め、今回はかなり力が入り
ましたが、この度めでたく完成いたしました。
レース中に起こった、数々のドラマを記してあります。

いつもの事ながら、忙しい方が時間を潰してまで読むに値するものでは決してありません。
ただ今回は、今までになく超大作です。(←ただ長ったらしいだけ、笑)

それでは、↓からどうぞ!