あ~幸せ~!

いやぁ~、寒い日が続きますね~。
皆様のところは、いかがでしょうか?。

今朝は、走り終わってみかん(犬)の散歩をしていたら、雪がパラパラ舞ってきたんです。
これが初雪になるのでしょうか?。
もちろん積もるような降り方でななく、すぐに上がってしまいましたが、走って少し温まった体がすぐに冷えきってしまいました。

そして、みかんの散歩から帰るころには、起きてから既に2時間以上が経過しており、も~腹減っちゃってお腹と背中がくっつきそうなんです。
暖か~い部屋で、甘~いコーヒーを飲みながら食べる朝食が、ウマイのなんのって!。

私がちょっとだけ幸せを感じるひと時です。
なんで走った後食べる食事は、あんなにウマイのでしょうか?

ただ、すぐに『仕事に行かなくちゃ!』と思うと、ブルーにならずにはいられません。

でも、走っているからこそ味わえるこの小さな幸せ。
以上、何の楽しみもないおっさんが、ちょっとだけ幸せを感じるひと時でした~。(笑)



※本日の練習 ペース走10km
       スタート AM5:38、曇り3℃

※タイム   アップ1km(5:53)
       0:48:06[Avr 4:49/km]
       ダウン1km(6:07)

※本日の走行距離  12km
※今月の走行距離 151km


※15日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
       スタート AM5:37、晴れ2℃

※タイム   1:01:13

※15日の走行距離  10km
※今月の走行距離 139km