所属がなくなった~

毎日寒い日が続いています。
今年もあとわずかとなり、あわただしい日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。

ところで、昨日自分のランニング歴の中で、節目となる出来事がありました。
『出来事があった』というより、自分でそうしたんですけどね。

実は、走友会を辞めたんです。

走友会には5年前、走友会の名誉会長さんから誘われて入りました。
あまり入りたかった訳ではなく、名誉会長さんとは走り始める以前から知り合いだったので、断れなかったんです。

先日、名誉会長さんには快くご理解いただき、了承を得ていました。
そんでもって、すっごく言い辛かったんですけど、昨日会長さんに電話して、『辞めたい』って言ったんです。

そして、会長さんには慰留していただき、とても心苦しかったのですが、ご理解いただきました。
罪悪感を感じたのが正直なところです。

これで私の所属はなくなり、フリーとなりました。
公認レースには、陸協所属で出なければなりませんが。

自分でしたことですが、ちょっと寂しい気分です。



20日の練習 ジョグ18km
       スタート PM3:31、晴れ9℃

※タイム   1:39:38

※20日の走行距離  18km
※今月の走行距離 177km


※19日の練習 ジョグ8km
       スタート AM7:09、晴れ-1℃

※タイム   0:47:11

※19日の走行距離  10km
※今月の走行距離 159km