クリスマスですか~、そ~ですか~。

今日の練習は、ペース走30キロ~。
でしたがっ!。

走り出して徐々に設定ペースに上げていくと、調子が明らかによろしくないご様子。
こういう時って、走っていると調子が戻ってくるものですが、その期待は不発に終わってしまいました~。

折り返しを過ぎる頃には余裕がなくなってきて・・・。
 『しゃ~ない、ハーフまでは頑張って走ろう!』と思い。

そして、ハーフを過ぎた地点では・・・。
 『も~少し頑張れそう、25キロまで頑張ってみよ~!』と思い。

25キロ地点では・・・。
 『も~止めよう、今日はクリスマスイブだし』

 ・・・(笑・笑)・・・

それにしても、我ながらすっごい理屈ですね~。(苦笑)
その後はペースを落とし、ジョグして帰ってきました。

今日の結果です↓。

  5km 0:25:11
 10km 0:50:16(25:05)
 15km 1:15:00(24:44)
 20km 1:39:22(24:22)
 25km 2:04:10(24:48)
 30km 2:31:32(27:22)


ところで皆さん、クリスマスイブをどのようにお過ごしでしょうか?
ケーキは食べましたか?
七面鳥なんて食べた方、いらっしゃいますか?

ちなみに、私はどちらも食べておりません。
我が家の今日の夕飯は、お雑煮でした~。(笑)

なんか、『クリスマスをナメてんのかっ!』って感じですね。
でも、『なんで今日お雑煮か?』って!

わかりません・・・。

それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください。



※本日の練習 ペース走25km + ジョグ6km
       スタート AM9:54、晴れ6℃
※タイム   2:04:10[Avr 4:58/km] + 0:33:29

※本日の走行距離  31km
※今月の走行距離 216km


※23日の練習 ジョグ8km
       スタート AM5:58、晴れ-1℃
※タイム   0:46:53

※23日の走行距離   8km
※今月の走行距離 185km