あっちゃんのドラマに出演

今朝の練習は根性で起きて走りました。
走り出しても体は目覚めず超スローペース、おまけに雨降り出したし・・・

 昨夜10時には早々と寝たんですけどね~

なんで寝不足かというと・・・

昨夜熟睡中に、みかん(犬)が吠え出したんです。
それで起きてしまい、時計を見たら日付が変わってました。

みかんの吠え方が、誰かが来た時の吠え方だったので!

 泥棒?・・・

すると、みかんが急に吠えるのを止め、シッポを振り出しました。
うちの長男だったんです。

 お前~、何時だと思ってんだ~!(怒)

 最終電車になっちゃった!
 今度ドラマに出るんだ~、さっきまでロケやってたんで・・・

 なんじゃ~そりゃ!?・・・


よくよく話を聞いてみると!
なっ、なんと!、うちの長男がAKB48の前田敦子主演のドラマに出演しま~す。

 『マジすか学園』じゃないですよ~!

 ・・・(笑・笑)・・・


そのドラマは、来月からフジテレビで日曜夜9時から放送される『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス』。


このドラマ、4年前に堀北真希主演で放送されたリメイク版です。
あっちゃんが、このドラマのために髪の毛をバッサリ切ったのが話題になりましたね~。

でも、昨日のロケであっちゃんはいなかったそうです。
そのかわり、ゆきりん柏木由紀)と一緒に撮影したそうですよ~。

皆さ~ん、フジテレビで7月3日夜9時スタートですので、ぜひ見てくださいね~。



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM6:02、雨22℃
※タイム   1:01:36

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 163km