とりあえずエントリー

病院の先生の言うことを忠実に守って脚のメンテをやってたら、かなりヒザの具合は改善してまいりました。
もう↓のような練習もしちゃってます。

ただ、現在の状況ではこの辺まで!。
調子込んでこれ以上やると、またまたやっちゃいそうなので慎重に行きたいと思います。

ところで大安の今日、来年の東京マラソンにエントリーしました。(笑)

でもね~、こればっかりは当たらないと出られない訳で・・・。
今度のエントリー者数は30万人以上、倍率で10倍以上確実っていう予想が出てるらしいですが、まぁ~常識的に考えてみると、まず無理ですな~。

私が当たった二年前の倍率が約5倍。
これ位だったら『運が良けりゃ』ってこともありますが・・・。

それに、これはまだ半年以上も先の話。
こんな現実味のないことより、私は何が何でもマラソンに復帰しなくてはなりません。

近々、秋の復帰初戦を予定している大会にもエントリーします。

しかし東京マラソン、ありえね~~~!。



※本日の練習 ビルドアップ走7km
※タイム   アップ2km(12:05)
       5:43 5:31 5:15 5:04 5:04 4:48 4:38
       ダウン1km(6:24)

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  40km