復帰に向けて

長らくご無沙汰してしまいました。
昨日は3週間ぶりに少しばかり走ったので、久しぶりにブログをアップしたいと思います。

私が今年の東京マラソン以降、マラソンを休止して10ヶ月が過ぎようとしておりますが、年末以降は
普段の生活の中で、これまでより走れる時間ができそうなんです。
以前のように月間200キロ以上の練習量を確保できるのは、まだ先の話になりますけどね。

でも、そろそろ準備しなければ、春シーズンにも間に合いません。

昨日少し走っただけで、今日は少し筋肉痛だし・・・。
キロ6分のジョグでさえ、口は全開ゼェ~ゼェ~・ハァ~ハァ~だし・・・。
これから、どれだけの練習をすれば、自己ベストで走れるような状態に戻れるのでしょうか?

そこで!

これからの練習のモチベーションアップにと思い、ラップボタンが壊れてしまったストップウォッチを、
買い換えてしまいました。↓

イメージ 1

昨日は、これを使いたかったのもあって、走ったんですけどね。

これ、前から欲しかったんです。
ソーラー発電で、しかも電波時計
電池を交換する必要もなければ、時間を合わせる必要もありません。

来春には、これで42.195キロ、全部キロ4分台のラップを刻むぞっ!

無理かな!?・・・。(汗)



*7日の練習 ジョグ8km
*タイム   0:47:22

*7日の走行距離   8km
*今月の走行距離   8km