復帰初戦決定!

昨日、復帰初戦となる大会にエントリーしました。
来年3月29日に開催される、『佐倉朝日健康マラソン』です。

これから約3ヶ月間、なんとか間に合うよう努力はしますが、どうでしょうか?
もしも無理そうな場合は、調整で練習代わりに走るつもりでおります。

あくまで目標は4月19日ですので!・・・。

それと、中3週のローテーションで、フルマラソンを記録狙いで走るのもどうかと思いますが、これは
今年の『勝田~東京』で経験済みです。
まぁ~何とかなるでしょう。
『ぶっつけ本番よりはいいのでは?』と思いまして・・・。

いずれにしても、私にとって1年1ヶ月ぶりのレース、そしてフルマラソン
桜の花が咲くころ、日本女子マラソンの聖地とも言える佐倉の地で、私は復帰初戦を走る予定となり
ました。

イメージ 1


*本日の練習 ジョグ10km
*タイム   0:56:57

*本日の走行距離   10km
*今月の走行距離   18km