自分で自分にプレゼント

皆さん、ステキなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
もう誰かから、プレゼントはもらいましたか?

私はこの前、チト早かったんですが、自分で自分にビッグな誕生日&クリスマスプレゼントをしました。

今年は、好きなマラソンも我慢して頑張ってきた訳ですし・・・。
自分で自分をほめてあげたいですよ!。

そこで、自分へのゴホウビとして、なっなんと、車を買い替えました。
今までの車は、うちの奥さんが5年乗り、そのお下がりを私が8年、計13年間乗って、その間走った距
離が約14万キロ。
地球を約3周半した計算です。

そして、今度買った車はレクサス・・・。

 「あっ、違った!」(汗)

スズキ・新型ワゴンRです↓。(笑)

イメージ 1

2年後には、早くも長男が自動車免許を取れる歳になり、我が家ではそうなると、車が計3台となってし
まいます。
そこで、維持費が安い軽にしました。

これからは、この車でかっ飛びながら、大会に遠征したいと思います。



*23日の練習 ジョグ10km
*タイム   0:57:31

*23日の走行距離  10km
*今月の走行距離  38km