ジャージを買いました。

今思い出すと、悪夢のようだった今年の夏・・・
そして9月の残暑・・・

でしたがっ!

ようやく秋も深まり、朝晩はめっきり冷えるようになりました。
そしてこれからは、徐々に寒さも厳しくなり、初霜の便りも北から南下してくることでしょう。
私の大好きな季節の到来です。(笑)

ランナーの皆さん、冬仕度は準備OKでしょうか?

私は、昨日から朝ラン時、長袖のTシャツを着て走り出しました。
2~3キロ走れば体も温まり、半袖でも十分ですが、どうしても走り出しがチト寒いですね!

でも、冬になるともう一枚、上着を着ないと厳しくなってしまいます。
私は昨日インターネットで、新しいジャージを買ってしまいました↓。(←ジャケット・パンツって呼ぶのかな?)

イメージ 1

今まで着ていた冬物が、色あせて、ヨレヨレになってしまっていたのです。(←そこまで着るなって!)
4割引きで売っていて、上下で8千円、しかも送料込みでした。

自分にとって、ジャージは普段着同然で、休日は子供の野球チームの練習や試合などで、必ず着ている
必需品です。

古いのは、自分のトレーニングで使おうと思います。



*本日の練習 ペース走(6km)
*タイム   アップ1km(5:41)
       0:29:24[4:54]
       ダウン1km(5:58)

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離 193km
*23日の練習 ジョグ(8km)
*タイム   0:46:48

*23日の走行距離   8km
*今月の走行距離 185km