大撃沈確定か?

昨日は、今シーズン二度目となる、30キロ走を走りました。

前から30キロ走を予定していたのですが、前日はいろいろあってお疲れのご様子、しかもまとも
な食事を一度も食べてなく、寝たのは私としてはめずらしく、日付が変わっていたのです。

でもって、朝起きると喉が少し痛く、声もヘン・・・(汗)
しかし、明かによろしくない体調を、自分で認める訳にもいきません。
『何かの間違い』ということに、しておきました。(笑)

そして、菓子パン1個とバナナ1本を、愛犬『ミカン』に邪魔されながら苦労して食べ、30キロ走の
スタートとなったのです。

走り出すと重~い脚・・・。
走っていれば、そのうち脚は軽くなるだろうと思い、一旦少しペースを落としましたが、その状況に
変化なし!
予定していたペース走を諦めました。

途中、大勢のウォーキング大集団と遭遇。
ほとんどがおばさんで、道いっぱいに広がり、話に夢中のご様子。
人をかきわけながら、無事通過することができましたが、数人の人に声援をいただきました。
練習でも、声援もらうとうれしいですね!

そして最後は、予想通りというか、実力通りに脚をなくしてペースダウン。(涙)

前回の30キロ走と、ほとんど同じじゃねーかっ!
進歩のないヤツだっ!

約1ヶ月後にせまったレースで、大撃沈が見えたような気がします。(笑)
想像すると、楽しみでワクワク・ドキドキしてしまいますね!(汗)

本番までに、もう一度30キロ走を走る予定です。
どうなることでしょうか?・・・
大撃沈確定か?・・・。(笑)



*21日の練習 持久走(30km)
*タイム   2:36:40

*21日の走行距離  30km
*今月の走行距離 177km
*19日の練習 ビルドアップ走(6km)
*タイム   5:21 5:10 5:01 4:50 4:43 4:21
       ダウン1km(5:51)

*19日の走行距離   7km
*今月の走行距離 147km