土地を買いました。

今日は満月のようです。
しかし、私が朝ランから帰る頃、ポツリポツリと降り出した雨は、本降りとなってしまいました。
これじゃー、お月様見れないですね!

何で、今日はいきなり『お月様か?』って・・・
さて、なぜでしょう!?(笑)

そこで話は変わって、なんか今週は、買い物の話題が多いような気がしますが・・・。(笑)
でも今日は、先日のジャージと異なり、同じ買い物でもスケールが違います。

土地ですよっ、土地っ!

昨日、買ってしまいました。
広さが約1200坪、家の10軒くらいは余裕で建つのかな?

私にだってこれくらい買えますよ!
しかも借金なしで、一括払いでです。

ただ問題が・・・
実際にどんなところか、見もしないで買ってしまいました。(汗)
てゆーか、見たくても見れないし・・・

実は・・・、月(moon)に、約1200坪の土地を買ったのです。

2700円で!(笑)

でもホントに正真正銘、月の土地なんです!。
私も初めて月の土地が買えるって知った時は、ビックリしました。
近々、土地の権利書が、送られてくる予定です。

しかし今現在、こんなもの持っていてもどうしようもなく、どうにかなる訳でもありませんが、ただ、いつ
の日か我々人類が、実際に月に行き、開発を始める時がくるかも知れません。
自分の土地に、鉱物資源が眠っていたりして!

可能性を想像してしまいます。
なんという壮大な夢とロマンなのでしょうか!
もちろん私の人生の中で、こういった夢や可能性が現実のものになるとは、思ってもいないし、期待も
していません。

ただこれからは、夜空に浮かぶ月を見る楽しみが増えました。
ささやかな夢を買っただけなのです。



*本日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
*タイム   0:45:39

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離 201km