祝!、1周年

いらっしゃいませっ!

『フィニッシュゲート』へようこそっ!

ヨー○ドー系列、某ファミレスに入った時の、歓迎のご挨拶みたいになってしまいました。(笑)
全国120万人の『フィニッシュゲート』ファンの皆様(ウソ)、実は昨日で、ブログ開設1周年の、
節目を迎えることができたのです。

「うわぁ~!」
「パチ・パチ・パチ・パチ・・・」

これもひとえに、しょーもない記事にも係らず、見ていただける皆様及び、いつも応援・励ましの
コメントをいただける皆様のおかげと感謝しております。(嬉涙)

正直、忙しくて時間がない時など、『やらなきゃよかった』と思った時もありました。
そして率直には、練習記録を掲載している以上、練習は手を抜きづらくなってしまいました。(汗)
でも結果としては、良かったのではないでしょうか!

ただ今後1年半くらいの間、私にとってランニングを続けるには、都合により厳しい時期となって
しまいますが、できる限り時間を作り、走り続けたいと思います。

そして今後、ブログ上でお知り合いになれた方々とは、もし機会がありましたら、直接お会いして
ご挨拶ができる日を楽しみに、今後もこのしょーもないブログは、続けていきたいと思います。

1年間ホントにありがとうございました。
そして今後もよろしくお願いいたします。



*28日の練習 LSD(142分)
*タイム   2:22:15

*28日の走行距離  23km
*今月の走行距離 224km