練習成果はどんだけ~?

イメージ 1

10月最終日である今日は・・・

寝坊したっ!

ってゆー訳で今朝は走れず、10月の走行距離、232kmで終わりました。
私にしてみれば、それなりの距離は踏んだつもりですが、やっぱそれなりです。(笑)
距離を走る人から見れば、屁でもない距離数ですね。

でも、月間走行距離としては、私の歴代3位の距離数となりました。
普段いかに走ってないかが、バレバレです。(苦笑)
まぁ~、走行距離を追うつもりもございませんが!

そして、10月の練習成果は『どんだけ~?』って自問してみると、
『ちっとだけ~!』って感じかな?
9月時点より、全体的な走力は、確実についているとは思いますけど、持久力が、いま一・二・三の
ようです。

今月、30キロ走を2度走ったことにより、次の本番前ラストの30キロ走で、どんな走りができるか
に、かかってしまいました。



*30日の練習 ジョグ8km(流し100m × 4本)
*タイム   0:45:57

*30日の走行距離   8km
*今月の走行距離 232km