焦りましょう!

いよいよ11月になってしまいました。
今月後半、関東近郊ではつくば・河口湖・大田原、西では福知山などのフルマラソンが、開催予定と
なっております。
出走を予定しているランナーの皆さん、準備は整っていますでしょうか?

私も23日、『大田原マラソン』に出走する予定ですが、現状どうもヤバそうな状況で焦ってます。(汗)
今年は9月の残暑の影響から、長距離のポイント練習が出遅れてしまったのが痛いところですね!
やはり、今年は私と同じような悩みをお持ちの方が、多いと聞きました。

でも、私はまだ諦めていませんよ!
正直、あと半月ほしいところですが、調整期間を除いて考えると、あと2回ほど週末にポイント練習が
できるはずです。

「焦って練習しましょう!」

ここで諦めてしまうと、レースで後半、恐ろしいことになってしまいます。(怖)
もうダメだと諦めてしまうよりはまだマシ!
余計なお世話かもしれませんが、もう一度言わせてください。

「焦りましょう!」



*本日の練習 ビルドアップ走(6km)
*タイム   アップ1km(5:54)
       5:17 5:08 5:01 4:47 4:37 4:06
       ダウン1km(6:40)

*本日の走行距離   8km
*今月の走行距離   8km