命がけのラン(汗)

いやぁ~、強風が吹き荒れる日が続いております。
皆さんのところはいかがですか?
こちらは、今日で3日目ですよ!・・・。

この強風では、いつも走っている堤防コースが厳しいと思い、今日は林の中を走るゴルフ場コースへ。

ただこのコース、今の時期は恐怖のコースでもあります。(怖)
都会に暮らす方には、想像もできないことでしょう。

走っていて、ゴルフ場から少し外れ、いよいよ危険エリアへと足を踏み入れました。

すると・・・。
何もない林の中に『練馬』ナンバーのオフロード車発見!

 「ヤバッ!」

残念なことに、その悪い予感が的中してしまいました。

 『パーーン!』

 「・・・!?」(汗)

あたりに銃声が鳴り響いたのです。
おそらく、200~300mの至近距離で・・・。

ペースは、キロ6分のニコニコペースから、いっきにキロ4分台へ!(笑)
無我夢中で走り、車通りがある道に出た時は、ホッとしましたよ。(冷汗)

でもねぇ~。
狩猟禁止区域でもないから、文句も言えませんけど・・・。

そんな所を走る自分が悪いのか?



*本日の練習 ジョグ10km
*タイム   0:58:51

*本日の走行距離   10km
*今月の走行距離   55km


*26日の練習 ジョグ7km(流し100m × 4本)
*タイム   0:40:26

*26日の走行距離    7km
*今月の走行距離   45km