シツコイようですが!

暑いです。
しかも、今日は何年かに一度の、ハンパじゃない暑さでした。
関東地方では40度超えの場所もあり、土浦で最高気温36.2度だったようです。

今朝は暑くて5時ごろ目が覚めてしまい、そのまま起きて走りに出ました。
キロ6分半近いペースで走ると、暑くても結構楽に走れますね!

今日は2日前から一人で妻の実家に行ったいた、次男を迎えに行きました。
3日連続で海に入っているとのことなので、海から引きずり出して連れて帰ってきましたが、2日ぶりに
見た子供は、黒さに磨きがかかっており

「それっ、ヤケドじゃないのか!?」

いつもお盆のころの海は、少し風が強いと寒いぐらいなのですが・・・
涼しさも感じず・・・
ただ暑くて不快なだけでした。

明日も予報では、かなり暑くなるようですが、明日は1日外で過ごさなくてはいけません。
無事に1日越せるかどうか、心配になってきてしまいました。



*本日の練習  10kmジョグ
*タイム    1:03:47

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  57km