甲子園

今日はお盆ということで、新盆まわりをしてきました。

行く先々で
「いやぁ~、いい色に焼けてるねぇ~!」

今朝も走ったら、黒さによりいっそう磨きがかかってしまったようです。(笑)

でも私以上に黒さに磨きがかかっているのが、甲子園で熱戦を繰り広げている、高校球児ではないで
しょうか?

今日は、甲子園に常総が登場しましたがっ・・・、負けてしまい、早くも姿を消してしまいました。
テレビで見てて、勝てた試合のように思いましたが、目が離せないナイスゲームを見せてくれました。
どちらを応援してた方も、延長以降は熱くなったことでしょう!

ここ数年、茨城県代表はどこが出ても、あまりいいとこがないようです。
今思い出すと、取手二高が桑田・清原がいたPL学園と決勝で対戦し、優勝してしまった時ほど高校
野球で熱くなったことは記憶にありません。
まさか勝つとは思ってなかったし、あの時のPLは、同じ高校生のチームとは思えませんでしたから!



*本日の練習  10kmジョグ
*タイム    1:01:08

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  47km