口内炎

口の中に、口内炎ができてしまいました。

あれは、この前の日曜日のこと
子供がどこかで買ってきた、四ツ矢サイダ-キャンディー(仮名)を、たて続けに5,6個舐めたら、口の
中が痛くなってしまいました。
それ以来、ずっーーと痛みが取れません。(涙)

走るには、影響ありませんが(当然でしょ!)、なんてったって食事の時がツライです。
そんじゃなくても普段から『食べるの遅い!』って、ヒンシュクかってるので、冷たい視線にプレッシャー
が・・・。(汗)
アイスを食べる早さは、誰にも負けないのですが!(笑)

明日、痛みが取れなかったら、病院行こっかな~・・・。
でもこれって、何科に行くの?

歯医者か?

それとも、皮膚科???



*本日の練習 10kmジョグ(流し100m × 4本)
*タイム   0:55:25

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  72km