朝ラン再開

昨日から、平日の朝ランを再開しました。
5時起床、5時半スタートで!

家を出ようとすると、愛犬『ミカン』が散歩に連れてってもらえるものと勘違い。
シッポを振りながら、興奮して跳びかかってきました。
『帰ってきたら散歩に連れて行く』って言ったのですが、どうも納得しない様子です。(笑)

そして、家から一歩外に出ると、月も出てないので当然辺りは闇の世界、練習コースの堤防上に出る
までが、怖いのなんのって!
道路のデコボコは見えないし、突然ノラ犬が現れたりして・・・。(汗)
知らないだけで、犬のウ○コを踏んじゃっているかも知れません。(笑)

そして、10キロ走って帰ってきても、日の出まで20~30分あり、まだ薄暗いのがチト悲しい気がしま
した。
ただ、明日が1年で一番日の出が遅い日です。
明後日以降、徐々に明るくなる時間は早くなることでしょう。

そんな中、今朝はビルドアップ走!
走っていて、時計のライトを点けても見えないので、ペースアップしてるのか?、ラップがまったく分か
りません。

ペースオンチなものでして・・・。

そしてラストは全開!、気持ちはキロ4:15!
家に帰って確認すると、4:35もかかってました。
走っていて、全体的にもう少し速いペースを刻んでいるものと思っていましたが・・・。

これがイッパイ・イッパイで、今の私の実力です。
気持ちだけが先行し、脚が付いて行きません。

『昔取った杵柄』っていうことでしょうか?



*本日の練習 ビルドアップ走8km
*タイム   アップ1km(6:15)
       5:40 5:38 5:21 5:24 5:11 5:01 4:48 4:35
       ダウン1km(6:53)

*本日の走行距離  10km
*今月の走行距離  67km


*6日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:59:46

*6日の走行距離  10km
*今月の走行距離  57km