またまた試練が・・・

レースまで2週間を切った現在、私はピンチに陥っております。
予定では、今日レースペースでピリっとハーフ走を走り、調整入りのはずでしたが・・・。

レースペースのハーフ走なんて、とても走れる状況ではありません。

あれは、先週土曜日の夜の出来事。
布団を敷いていると・・・

 『ギクッ!』
 「痛ぇーーー!」

腰に激痛が走り、その場にうずくまってしまいました。
別に重い物を持ったと言う訳ではありませんが、数日前から腰にヘンな違和感を感じておりました。

でも、一昨日よりは昨日、昨日よりは今日と、昨年ヒザを痛めた時病院でもらった塗り薬が余っていたので、ベタベタ塗っていたら徐々に回復してきたんです。

そこで今日、恐る恐る走ってみると・・・。

 「走れるじゃん!」

多少の違和感は感じますが、ジョグ程度なら問題なく走れました。

でも、こんな状態でレース走れるのでしょうか?
勝田以降、レースペースの距離走なんて一本も走っておりません。
出れたとしても、不安をイッパイ抱えてスタートラインに立たなくてはいけませんね。

救いは、先週最後の30キロ走を終えたのと、レースまで2週間あること・・・。

まぁ~、勝田を自己ベスト出して、復活を果たしているわけだし!
それに、レ-スを回避するのは慣れてますけどね・・・。(苦笑)

スト2週間、どうなるか分かりませんが、レースは走る方向で頑張ってみます。

 ・・・(涙)・・・



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート AM10:37、曇り10℃
※タイム   0:58:01

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離  97km


※12日の練習 ペース走8km
       スタート AM6:07、晴れ4℃
※タイム   アップ1km(5:46)
       0:37:13[Avr 4:39]
       ダウン1km(6:17)

※12日の走行距離  10km
※今月の走行距離  87km


※11日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:31、晴れ4℃
※タイム   0:57:41

※11日の走行距離  10km
※今月の走行距離  77km