正月休みの成果

皆さん、どのようにお正月をお過ごしでしたでしょうか?
明日からお仕事という方が多いのでは?

私も例に漏れず、明日から仕事です。
今の気分は、明日以降を想像すると超ブルー・・・。(涙)

 「○○の顔、見たかねぇーーー!」(笑)

でも、この休みを振り返ると!。

どっかに出かけた訳でもなく・・・。
紅白や箱根駅伝を、テレビで見た訳でもなく・・・。
福袋を買った訳でもなく・・・。

なんか、日本のお正月を『ナメてんのかっ!?』って感じですね。
でも、初詣も行ったし、初日の出も見ましたよ。

そんでもって、『何やってたの?』と聞かれると、暇さえあれば走っていました。
普段の3ヶ月分くらい走ったかな!?(笑)

そして今日は、その成果を試しました。
目標、キロ5:15内でのペース走!

以前でしたらこれくらいのペースは、ペース走とは呼ばず、ジョグと表現していましたが、今の私に
は完全なペース走で、一昔前のフルペースです。
そして結果は、目標どおりのペースで、しかもラストを4分台で走れましたので、とりえず現時点で
合格ではないでしょうか?

今後、来週からはハーフに距離を延ばし、今月中に25キロ走。
そして、来月初旬の30キロ走を目指します。

それにしても、目標から逆算すると時間がな~~~い!。(汗)



*本日の練習 ペース走15km
*タイム   1:17:55[5:12]
       ダウン1km(6:37)

*本日の走行距離   16km
*今月の走行距離   47km


*3日の練習 ジョグ7km
*タイム   0:42:38

*3日の走行距離    7km
*今月の走行距離   31km