新年

あけましておめでとうございます。
皆さん、お正月をいかがお過ごしでしょうか?

さてさて・・・、この私ですが!
年末からの流れで連日爆走しており、おかげで脚はガクガクで、悲鳴をあげているようです。
何しろ、ずっと月に2~3回しか走っていなかったものでして・・・。

このまま走り続けると、故障まっしぐらのような気がしてきました。
ただ、正月休みが終わると、また走る頻度はガクンと落ちるような気もしますけど・・・。
そうならないように頑張りたいと思います。

いずれにしても、私にとって怒涛の1年の始まりでもあります。
また今年も、このしょーもないブログにお付き合いいただければうれしいです。

そして、今年が皆さまにとってすばらしい年でありますように・・・。



*本日の練習 LSD(90分)
*タイム   1:30:16

*本日の走行距離   14km
*今月の走行距離   24km


*1日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
*タイム   0:55:31

*1日の走行距離   10km
*今月の走行距離   10km