おい・おい・どうなってんだ!

この暑さ!
いつになってもポイント練習ができません。
もうこうなったら、涼しくなるのを待っていられず、今日は25キロ走ると決めておりました。

しかし・・・
とんでもなかったですね~!!!

今朝は暑くて目が覚めてしまい、どうしようか迷いましたが・・・

「しゃ~ない、行けるとこまで行ってやろうじゃね~か!」

ただ一つの救いは風が強いこと。
でも・・・
とてもポカポカ・・・、熱風でした。
しかも早朝ですよ、早朝!・・・

結局、7キロほど走ったところで、「こりゃだめだ!」。
折り返し、LSD並みにペースを落として帰ってきました。

もうここまでくると異常です。
地球温暖化という壮大なテーマの下、少し考えないとだめかな?。



*本日の練習  ジョグ(14km)
*タイム    1:22:38

*本日の走行距離  14km
*今月の走行距離 126km
*16日の練習  ジョグ(12km)
*タイム    1:09:45

*16日の走行距離  12km
*今月の走行距離 112km