ドラマ『マラソン』

いよいよ、ドラマ『マラソン』が、9月20日(木)の午後9時から、TBSで放送されるそうです。
自閉症の青年がマラソンと出会い、フルマラソンサブスリーを達成し完走するまでの、韓国で映
画化され、520万人が号泣した感動実話とのこと。

今年のかすみがうらマラソン当日、このドラマのロケがあり、女優の田中美佐子さんや、嵐の二宮
和也さんが来ていたそうです。
私に、出演のオファーはありませんでしたが・・・(笑)

大会の時、このドラマのロケを見かけたランナーの方も多いことでしょう。
たぶん、かすみがうらマラソンが、このドラマの舞台となっているはずです。

今年のかすみがうらマラソンを走った、ア・ナ・タ!
ドラマに出演しちゃっているかもしれませんよ。(笑)
20日の放送を、楽しみにしていましょう!

詳しくは次のHPをご参照ください。




*本日の練習 7kmジョグ
*タイム   0:42:14

*本日の走行距離   7km
*今月の走行距離 100km