道マラ

今週は、ブログのタイトルや記事を見ると、北海道マラソンの話題で盛り上っていたようです。
今回は大会が9月にずれ、皆さん涼しい大会を期待していたのではないでしょうか?

しかし・・・(汗)
残念ながら、今回も完走率60%という、サバイバルレースになってしまったようです。

そんな中、無事完走された方、おめでとうございました。
タイムはともかく、過酷な状況下にもかかわらず、完走しただけでも素晴らしいことだと思います。

また、惜しくもリタイアされてしまった方、残念でしたが、あのような状況下では仕方のないことです。
でも、きっとこれからのシーズンにつながりますよ!、ウン。

出走された選手の皆様、ホントに暑い中お疲れさまでした。

実は、私もこの北海道マラソン、昨年だったでしょうか?、今回の道マラ出走を検討した時期があり
ました。

でも・・・
『♪ よ~く考えよ~、お金は・・・!?』(汗)

まぁ~、よくよく考えてみると、遠征費はなんとかなったにしても、出走するためには、一番暑い7~
8月にフルを走る脚を作らなくてはなりません。
そんなの私には無理です。

スタートラインに立つだけでも、難しいレースですね!。



*本日の練習 ペース走(10km)
*タイム   アップ1km(6:25)
       50:04[5:00]
       ダウン1km(6:36)

*本日の走行距離  12km
*今月の走行距離  93km