同じ気持ち

この前走れなかった大田原マラソン
今回レースである事件が起きました。

事件と言うとチト大げさかも知れませんが、この大会6連覇中で、7連覇を狙い今回も出走した女子市民マラソンの星、星野芳美さんが2位と敗れてしまったのです。

その大田原マラソン、全完走者中サブ3率が約16%、サブ3.5率に至っては約55%。
3時間半で完走しても、順位的には半分にも入れないということですね。

そんな市民マラソンというより競技志向の高いこの大会で、7連覇はならずとも6連覇したということは、偉業と言っていいのではないでしょうか?。

彼女が自身のホームページで、下記のように記しています。

 『悔しさはない、ただ情けないだけ!』

なぜかこの気持ちは自分と一緒なんですよね~。
まぁ~私とはレベルが違いますし、私の場合はスタートラインにさえ立てませんでしたけど・・・。

同じ表現でも質が違うのかな?。



※本日の練習 ジョグ10km(流し100m × 4本)
       スタート AM5:45、晴れ6℃

※タイム   0:57:40

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 141km