も~どうにも止まらない!

イメージ 1

いやぁ~一年は早いですな~。
明日から12月ですよ!。
何かと忙しく、あわただしい時期になりますね。

年末までに返さなきゃいけない借金あったっけ?・・・。(笑・笑)

っていうことで、11月の走行距離161キロでした~。

ところで、『何が止まらないか?』って、欧陽菲菲(古い?)じゃないですけど、実は先週から食欲が止まらないんです。

この前、インフルエンザになった時、体重が2キロ減となってしまいました。
その分を取り返そうと、身体が欲しているのでしょうか?

今日のお昼なんか、出かけていたので手っ取り早く、安く早く済ませようと思い、マックに行きました。
ハンバーガー3つは軽くいけそう!。

そこでっ・・・。
 「ハンバーガー2つと、チーズバーガー2つくださ~い!」

いやぁ~こんなに買っても440円!。
日本のマックは庶民の強い味方ですな~。

すると、店員の女の子が『お持ち帰りですか?・・・』

ううっ・・・。
さすがにハンバーガー4つを一人で食べるなんて、誰も思いませんよね。

 「はっはい・・・、持って帰ります!」(汗)

お店で食べるつもりだったのが、なんか一人で4つも食べるのが恥ずかしくなり、とっさにそう答えてしまったんです。(←小心者!、涙)

そして、ハンバーガーを車の中で食べましたが(笑)、なんか食べたりず・・・。
その後コンビニで、大好きなあんドーナッツと、粗挽きリッチフランクを買って完食しました~。

いやぁ~自分でも恐ろしいこの食欲、いつまで続くのでしょうか?(汗)
いくら食べても太らない体質の私ですが、さすがにマズイと思うようになりました。

ついこの前まで、サブ60キロを達成して喜んでいたのに~。



※29日の練習 ジョグ20km
       スタート AM9:35、晴れ9℃

※タイム   1:55:48

※29日の走行距離  20km
※今月の走行距離 161km