インターネットor郵便局

今日、3月開催の佐倉朝日健康マラソンにエントリーしました。

まだ4ヶ月も先の大会、エントリーは早すぎると思うのですが、近頃の大会はエントリー期間中でも定員になりしだい締切りってことがありますからね。

 油断もスキもあったもんじゃない!。

ところで、今日はインターネットからエントリーしました。
私としてはめずらしい事で、普段は郵便局に払込用紙を持って行ってエントリーしています。

特にこれといった理由はありませんけど・・・。
強いてあげれば、手数料が安いことかな!?。

他の大会は毎回パンフレットが送られてくるので郵便局でできますが、佐倉朝日はパンフレットが手元にないのでできなかったんです。
慣れないことなので、少し緊張しちゃいましたよ!。

皆さんはインターネットと郵便局、どちらからエントリーしますか?



※本日の練習 ペース走8km
       スタート AM5:38、晴れ4℃

※タイム   アップ2km(11:53)
       0:37:30[4:41/km]
       ダウン1km(6:13)

※本日の走行距離  11km
※今月の走行距離  21km


※1日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:47、晴れ5℃

※タイム   0:57:12

※1日の走行距離  10km
※今月の走行距離  10km