久しぶりの距離走でしたが

今日は、約一ヶ月ぶりに30キロ走を決行しました。

一度レースに向けて作ってしまった脚。
現在、レースまでにどんな練習をして再度脚を作っていくか、思案中なんです。

もちろん、自分のピークに合わせてレースを迎えるなんて、どうやったらいいのか皆目見当もつきませんが・・・。

さてさて今日の30キロ走ですが、まったく厳しいペースじゃなかったのに、いやぁ~キツかった~。
走る前は、『ゆっくりと余裕こいて走ろう』なんて思っていたんですけどね。(苦笑)

これじゃ~、もしも大田原を走っていたとしても、『結果は出なかったのでは?』なんて思ってしまいました。

しかし30キロ走って、いつどんなペースで走ってもキツイですわ~。

でも、レースでの30キロ通過時は、これがまた不思議と余裕なんですよね~。



※本日の練習 持久走30km
       スタート AM8:39、晴れ9℃

※タイム   2:40:48

※本日の走行距離  30km
※今月の走行距離  61km


※4日の練習 ジョグ10km
       スタート AM5:32、晴れ8℃

※タイム   0:54:59

※4日の走行距離  10km
※今月の走行距離  31km