出直しです

一昨日、長い長い一週間がようやく終わりました。
昨日は寒かったし何もする気になれず、今日体調も回復してきたことから8日ぶりのラン。

それと、今日はいいお天気だったので、気分転換にみかん(犬)の散歩を1時間もかけて行ってきました。

イメージ 1

先週、家族が皆インフルエンザで不調の中、みかん一匹だけがいたって元気。
食欲もまったく落ちませんでした。

犬ってインフルエンザにならないのでしょうか?
我が家はウィルスがウヨウヨ状態だったはずなのに・・・。

とりあえず、我が家は皆ほぼ回復し、明日から普段の生活に戻れそうです。

それと、私は勝田マラソンを目指すしか選択肢はありません。
出直します。

果たして『3度目の正直』となるのか?

それとも『2度あることは3度ある』か?・・・。(苦笑)



※本日の練習 ジョグ10km
       スタート.AM9:55、晴れ11℃

※タイム   1:00:33

※本日の走行距離  10km
※今月の走行距離 131km