私はバカです・・・。

本番4日前の今日予定していた最終刺激。

 微熱があり、下半身がだるくて走っていません・・・。


そして、明日から始めるはずだったカーボローディング。

 食欲がなく、出来そうにありません・・・。


我が家では、先週末から長男、次男、妻の順にインフルA型を発症し、私も今週に入り体調不良の日々が続いていました。
でも、私が頑張らないと家族及び犬一匹が生活できないので、現在市販の風邪薬を飲んでごまかしている状況です。

たぶん、かなりの確率で私もインフルエンザでしょう。

でも、なんで今・・・。
この突きつけられた現実を受け入れることができず、ここ数日間奇跡を信じ、希望を無くしておりませんでした。

苦労して脚を作り、直前のレースペース30キロ走では手応えを感じ、万全の状態で約2年ぶりのスタートラインに立つ予定でした。

今年の春、佐倉とかすみがうらマラソンを断念した時↓、『秋には万全の状態で』なんて記しましたが、このザマです。


一応、年明けの勝田マラソンにはエントリー済みですが、『勝田は万全の状態で!』なんて、とても今は言えません。

それに、復活を目指して走り出し、既に一年が経とうとしており、その間これで二度目の失敗です。
も~バカとしか言いようがありませんね。

こんな私を笑ってやってください!。

ブログで応援してくださった皆様には恥ずかしい限りですが、このような状況ですし、家族の猛反対もあり、大田原マラソンのスタートラインに立つことはできなくなりました。

この春から目標とし、再度復活を目指してきただけに、本番4日前のこの決断は残念でなりません。

なんか、今日は愚痴になってしまいましたね。
申し訳ありません・・・。



※本日の練習 休み
※タイム    -

※本日の走行距離   -
※今月の走行距離 121km