走ったっーて感じです。

なんか土日は、久しぶりに、『練習したっ!』って感じです。
土曜日はキロ4分後半でペース走、昨日は久しぶりに、かすみがうらマラソンコースでLSDを
行いました。

でも、これだけじゃありません!
昨日は、子供の野球チームの練習時、止めときゃいいのにランナー役を買って出てしまい、塁
間を延々と走り回ってしまいました。

これキツいですよ!
ほとんど休みなしですから!

ある時は、クロスプレーで全力疾走・・・
またある時は塁間にはさまれて、あっち行ったり、こっち行ったり・・・
『ぜぇーぜぇー・はぁーはぁー』、苦しさはインターバル走級でした。(笑)

おかげで今日は脚がハリハリです。



*9日の練習 LSD(130分)
*タイム   2:10:19

*9日の走行距離 21km
*今月の走行距離 79km
*8日の練習 ペース走(16km)
*タイム   アップ1km(6:04)
       1:19:01[4:56]
       ダウン1km(6:17)

*8日の走行距離 18km
*今月の走行距離 58km