持久走大会~

今日は、次男が通う小学校の持久走大会の日です。
今ごろは、もう終わっているはずですが、自分がマラソンを走ってるっていうのもあってか、結果が
気になって仕方ありません。(←バッカじゃね~の!)

次男は現在5年生です。
この持久走大会、1,2年生・3,4年生・5,6年生の3部門で争うため、各部門とも必然的に上級生
が有利となってしまいます。

昨年は4年生だったこともあり、2位になることができました。
どうやっても抜けない子が、同級生に1人だけいるようです。

それに今回は、6年生と一緒・・・。
次男に聞いたところ、自分の予想では、『4~5位くらいかな?』って言ってました。
私はこの本人の予想、チト厳しいと思うのですが!

『調子こいてると、10位にも入れね~ぞ!』って、昨日気合いを入れておきました。(笑)

果たして、この結果はいかに!?・・・

以上今日は、単なる親バカ話でした。(笑)



*6日の練習 ジョグ10km
*タイム   0:56:42

*6日の走行距離 10km
*今月の走行距離 40km